グーグルボイス購入はぜひ当店で!

グーグルボイスを最安値で販売しているGoogle Voiceアカウント販売店です。

TwitterやInstagramなどのSNS運用では欠かせないのがグーグルボイスですね。

「グーグルボイスってどうやって購入できるの…?」、「グーグルボイスって高いよね…。」といった悩みを解決できるのがGoogle Voiceアカウント販売店です。

今回はグーグルボイスを販売する他店を徹底的に横にらみし、安心して最安値で購入できるよう記事をまとめております。更に、グーグルボイスの購入方法も詳しく解説していますので、合わせて参考にしてください。

グーグルボイスって何?

グーグルボイスはアメリカやカナダ向けにグーグルが提供している無料の電話関連サービスです。

最大の特徴は無料で電話番号(SMS)認証を受けられること。

そのため、日本でもTwitterやInstagramなどのSNSアカウントの作成にグーグルボイスが重宝されています。

グーグルボイスをどこで購入できる?

グーグルボイスを販売する業者は、Google Voiceアカウント販売店の他にも、いくつかありますね。

例えば、「Google Voice 購入」としてググると、2番目にRMT.CLUB(当店も出品しています)、3番、4番目に当店が表示されています。

グーグルボイス購入の検索クエリ

次に表示されているのが、以下のグーグルボイス販売業者が2社。

グーグルボイス検索クエリ3位以降

そして、最後に以下の2社がグーグルボイスを販売しているようです。

グーグルボイス購入検索クエリ5位以降

当店と他の4社のグーグルボイス価格比較を実施してみましたのでぜひご覧ください。

グーグルボイスの価格比較

それでは、グーグルボイスを販売する4社と当店の価格比較を実施しましたので、参考にしてください。

アカウント数は、一番購入頻度の多い5個、10個、20個の3パターンで比較しています。

(検索の上から順にA社、B社、C社、D社としています。)

こちらは1個当たりのグーグルボイスアカウントの金額です。すべてのアカウント数で、弊店が最安なのかお分かりいただけるかと思います。

アカウント数弊店A社B社C社D社
5個400円500円850円550円630円
10個400円450円700円480円480円
20個400円440円650円522円470円
30個380円430円600円550円460円

こちらは、トータルのグーグルボイス購入価格です。他社はPaypalの手数料も購入者負担とのことです。弊店の場合、10個以上お買い上げいただいた場合は、弊店でPaypalの手数料も負担させていただきます。

アカウント数弊店A社B社C社D社
5個2,218円2,500円+α4,250円2,750円3,150円
10個4,000円4,500円+α7,000円4,800円4,800円
20個8,000円8,800円+α13,000円10,433円9,400円
30個11,400円12,900円+α18,000円16,488円13,800円

グーグルボイスの購入方法とは!

グーグルボイス購入価格では、弊店が業界最安値であることはご理解いただけたかと思います。

それでは、弊店でのグーグルボイス購入方法をわかりやすく説明します!

購入ステップ①:グーグルボイスのお申込み

まずは、グーグルボイスお申込みフォームに必要事項をご記入の上、弊店へ購入のお申込みをしていただきます。

お申込みフォームは以下のボタンクリックください。

もし、銀行振込をご要望の場合は、お申込みフォームのコメント欄にその旨ご記入ください。

購入ステップ②:ペイパルにてお支払い

ただいまPayPalはご利用いただけません

現在、銀行振込のみの対応となっております。今後、クレジットカード決済やPayPayなどのペイメントシステムの導入を予定しております。

グーグルボイス購入のお申込みが完了したら、24時間以内に弊店よりペイパルでの請求と、請求完了のメールをさせていただきます。

(以下のようなメールを送付させていただきます)

グーグルボイス購入後のメール例

購入ステップ③:グーグルボイスアカウントをお受け取り

料金お支払いいただいた後は、48時間以内にグーグルボイスアカウントをExcel形式にてお受け取りいただけます。

グーグルボイス購入に当たっての注意すること

注意①:グーグルボイス購入前にVPNを準備しよう

グーグルボイスはアメリカ向けのサービスにつき、日本のIPアドレスでログインすることは危険です。

ましてや、同一IPでいくつもアカウントのログイン履歴があることは好ましくないので、必ずVPNを契約するようにしましょう!

おすすめのVPNはNordVPNというものになります。おすすめする理由については、以下の記事を参照ください。

注意②:グーグルボイスへのログインはシークレットモードで

グーグルボイスにログインする場合、シークレットモードやプライベートモードを使用することをおすすめしています。

シークレットモードとは、あなたが閲覧したホームページの履歴を残さないようにする機能で、履歴やCookie情報が残らないことがメリットです。

グーグルクロームの場合、Shift+Ctrl+Nでシークレットモードが出現します。

グーグルボイス購入後に注意すること

購入後の注意①:アカウント受け取り後はログイン可能か確認

グーグルボイスアカウントが届いたら、まずは以下の3つを実施下さい。

  • パスワードの変更
  • リカバリーメールの変更
  • Google Voiceナンバーが有効になっているか確認

万が一不良品がありましたら、アカウントの受け取りから3日以内にご連絡ください。

購入後の注意②:グーグルボイスへのログインはシークレットモード+VPNで

アカウントをログインする前に、必ずVPNでアメリカのサーバーにつなぎ、ブラウザはシークレットモードにすることを忘れずに実施下さい。

こういった対応をしておくだけで、凍結の可能性は格段に下がります。

ぜひ頭に入れておいてください。

購入後の注意③:稀にツイッターの障害でSMSが届かないことがある

稀にツイッター側の障害で、グーグルボイスにSMSが届かないことがあります。

その場合の対処法はひとつで、「待つ」しかありません。SMSが届かなくても焦らないよう覚えておきましょう。

Google Voiceアカウント販売店の購入者の声

Google Voiceアカウント販売店では、RMT.clubでもアカウント販売を行っており、購入者の声を確認することができます。

安心・安全に対応していることが分かりますので、安心してご購入下さい!(最新のグーグルボイス購入者のレビューはこちら

Google Voice販売店の購入評価
Google Voice販売店の購入者の声

グーグルボイス購入まとめ!

グーグルボイス購入価格が最安で、おそらく交換期限も他店と比較して最長の3日を設けています。

コスト面、保障面でも弊店を活用することをお勧めします。安心してご購入下さい!