グーグルボイスはアメリカやカナダなど北米向けのサービスで、購入には注意点が必要です。

知識のない業者から購入してしまうことで、思わぬリスクに見舞われたりすることがあります。

当店ではグーグルボイスに関して、安心のサポートを無料でお付けしています。グーグルボイスについてはぜひ当店でのご購入をご検討下さい!

グーグルボイス購入のメリット

グーグルボイスは簡単に言うと、ツイッターやフェイスブックなどのSNSのアカウント登録に必要なSMS認証をクリアするために、日本では主に使用されています。

日本の電話番号を取得しようと思うと月に1000円ほどかかり、登録にも煩雑な手続きが必要ですよね?

そうした面倒事や高いコストを回避するためにも、グーグルボイスは活用されているのです!

更に当店では、最安で、1アカウント380円にてグーグルボイスアカウントをお買い求めいただけます。

ツイッターなどのアカウントを複数持ちたい!という方はぜひ、グーグルボイスの購入をご検討下さい。

グーグルボイス購入の注意点

グーグルボイスはアメリカとカナダのみの北米向けサービスで、それ以外の国からのアクセスは基本的に使用を認めていません。

従って、日本のIPアドレスからアクセスすると、アカウントの凍結対象になってしまいます。

この点を理解せずに購入することは大変危険です。

弊店ではVPNサーバを経由してアクセスすることを推奨しております。

どのVPNサービスが良いのか?等の相談も購入者様には無料でアドバイスを行っております。

また、VPNのおすすめが知りたいという事であれば、断然NordVPN.comというサービスを押します。こちら安全性がかなり高く、コスト面でも激安です(月300円程度)。サーバー数もライバルと比較しても圧倒的で回線スピードは申し分ないです。

安心してお買い求め下さい!

グーグルボイスの購入は当店にお任せください

グーグルボイスの購入をご検討の方は以下お申込みフォームからお買い求めいただけます。

グーグルボイスを正しくお使いいただくことで無駄な費用の発生やストレスを極力回避することができます。

また、当店は他店と比較して、最安値で販売を行っております。

ご安心してグーグルボイスをご購入下さい!